読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外ハネバロメーター

今しかできないRendezvous!

私の好きな男たち

今回は元担・現担も含めて私好きな男たちの話をしようと思います。





では早速。











いわずと知れた私の生涯の担当様。
この方の一挙手一投足すべてに出家いたしました。(パワーワード
容姿、人となり、ダンス、歌、演技すべてに恋…というかもはや崇拝?信仰心。
後にも先にも亀梨和也以上の人は現れません。
何があっても私の担当は亀梨和也。それだけは変わりません。
どこが好きとか言葉では言い表せないんですよね〜。ほんとただただ好き。
色々なものを通り越して神のような存在になってます。




私をジャニーズの世界へいざなった最初の彼氏。
もうとにかく歌が上手い。この人より歌が上手い人間いないと思う。とにかく歌に惚れ込んでる。
世界で一番歌が上手いと思ってる人。




私を本格的にジャニヲタにさせた二番目の彼氏。
当時は(痩せてて)スーパーハイパー超絶イケメンでした。
最近はKAT-TUNのことも気にかけてくれて何だかこんなところでご縁があるとは…櫻井パイセンこれからもよろしくお願いします。




かつん担なのになぜだかTwitterで流れてくるセクゾンちゃんの沼にまんまとハマったド新規なんですが…なんかもうとにかくかわいいね?男の子です!って体格もツボ…。(体目当て)
ヤンチャさとクールさに隠れる愛情深いお兄ちゃんの一面と、とんでもないキチガイ具合のギャップ。好きにならない訳がないだろ。




一時期亀梨くんと掛け持ちしていた元担当様。
Fantastic∞Music!を歌う坊主でちょっと太っていた彼になぜだか恋をしました。
今はクソイケ散らかしてる横山くんにファーってなります。




風磨ちゃん推しだったのになぜか今おケンティー様に落ちる5秒前状態。
セクゾンちゃんにハマりだしてから彼らの歌声を聴いて、あーなんか健人くんの歌い方好きだなーって軽率に思っていたのが既に沼の底だったようです。
よく分からんキチガイ行動に握手会の神対応、ダンスや歌はもちろんなんですが、なんだか現場に行ったら私は間違いなく中島健人に落ちて帰ってくるとかねてより理由もなく思っていました…。
それが今!ディアハイヒールを聴いてしまった今!ヒャー!最初の一声で心をグワシッっと掴まれてそれ以降ケンティー様のことしか考えられない…どうしよう…という状態です。助けてください。





他にも重岡大毅くん、平野紫耀くん、岩橋玄樹くんなど…沼を見出しかけてる方が何人かいるので気を付けます…(気が多い)
広告を非表示にする