Rendezvous!

自担に振り回されがち

恋のはじめと恋の続きは

 
中島健人くん。
 

お誕生日おめでとう!!!

 
23歳おめでとう!!!
 
生まれてきてくれてありがとう。
 
パパティーとママティーありがとう。
 
もう全てにセクシーサンキュー。拍手。
 
 
 
 
 
 
 
今日は私の最近出来た新恋人の中島健人くんのお誕生日でした。
 
f:id:sysy_km:20170313234257j:image
 

仕事でしたので大したケーキが買えず。

職場の近くのケーキ屋でこしらえて休憩時間に静かに祝いました。(寂)
 
 
健人くんは、、、
気付いたら好きになってしまっていて。
 
健人くんはおろか、Sexy Zoneなんてもう本当にド新規オブド新規なんですが…。(土下座)
 
もう本当に可愛くて可愛くて、
素敵で、
ときめきがすごくて、
胸の高鳴りが止まらないんです…!
 
久しぶりに出来た彼氏みたいな感じです。(?)
 
 
Sexy Zoneに興味を持ち始めたのは紛れもなくツイッターからです。
 
カツン担なのになぜかセクゾちゃんの沼エピソードがよく流れてきて。
 

まんまと沼へダイブ!入水!イェーイ!(新規ハイ)

 
最初は風磨くん推しでした。(FCも菊池風磨名義です)
とにかく顔と身体が好きでした。←
 
 
好きになってから彼らの曲を聴き始めましたが、なんかスッと入ってきましたね。
というか、あれ?なんか聴いたことあんな〜とか、あっこの曲これだったの?!って曲ばかりでした。不思議。水面下でSexy Zoneによる心の侵食が行われていたんでしょうか。こわい。
 
 
 
それでですね、
なんで風磨くん推しだったはずなのに、気付いたら健人くんを好きになっていたのかというと。
 
 
 
 
完ッッッ全に声落ちなんです。
 
 
 
 
声。
中島健人の声は媚薬の成分が含まれてるんじゃないかと本気で思うくらい、彼の声に惚れてます。もう大好きあの声。爽やかにエロい。なにあの声。好き。←
 
余談ですけど、亀梨くんに至っても声に落ちてて(もちろん顔も好きなんですが)、私の場合声に落ちると相当厄介なんですよ。
 
 
 
それでそれで、ずーっと推しは風磨くんなんだけど、歌声は健人くんの方が好きだな〜って思ってたんです。
 
ダンスも健人くんのダンスが好きで。
キレッキレなのにしなやかでお上品なダンス。
パフォーマンスは完全に健人くんに魅せられていました。
 
でも風磨くんの容姿と人となりとキチガイ具合が本当に好きだったのでそのままセクゾの推しメンは菊池風磨だと思い込んで生きていたのですが。
 
 
出会ってしまったんだ、あの曲と。
 
 
 
 
 
 
 
 
ディア ハイヒールと。(キャー!)
 
 
 
 
前日にSexy Zoneの曲をたくさんiPhoneに落とし込んで、意気揚々と通勤していた日のことです。
普段、シャッフルで聴いてるのでランダムに曲が流れるんですが。
 
ブレスの音がして、最初の一声「タメ口・・・」で心臓がヒュッってなりました。
 
 
へっ?なにこの曲?なんて曲?
へっ?ディアハイヒール…?へっ?健人くん?ソロ?ソロなの?!へっ?
 
って取り乱しました。in電車
 
 
この曲を聴いてしまってから、健人くんのことしか考えられず_| ̄|○
 
あれ〜おかしいな〜私は風磨くんが好きだったんだぞ?あれ〜あれれ〜と、どんどん中島健人の沼へ引きずり込まれ、もうあと一歩で落ちます!という絶壁まで優し〜く追い詰められ、めでたくケンティー様の扶養へフォールイン!!!
 
あの子こわい…ふまけんという入り口からまず隣の風磨くんに落としておいて、そこからじわりじわりと知らぬ間に自分の罠にはめてトドメをさしてくる…こわいあの子こわい…ぜんぜん蝶々じゃない…スナイパーすぎる…ヤバスティックパイナポー…と思いながらも恋の見切り発車は止められず。笑
 
仕方ないじゃない…KAT-TUN兄さんには内緒にしておくから♡とか言ってくるんだもん…(幻聴)
 
 
とまぁこんな感じなんですが、
やっぱりパフォーマンスで魅せられていたっていうのは強かったですね…(もちろん風磨くんに魅せられていなかったという訳ではないですよ)
 
そして結局、私はグループのエースを好きになってしまうんだなぁ、と。(重)
グループで一番目立つ子に付くっていうのはそれなりの覚悟が必要であってだな…ゴニョゴニョと今でも実はかなり葛藤というか、不安があります。笑
 
 
でも。
 
まだ彼のことを何も知らないけど、知らないから知りたいし、大きな愛に溢れてる彼に愛を伝えたい!届けたい!包みたい!LOVE KENTY!!!と気持ちは高ぶるばかりで。
 
もうなにが言いたいかって、中島健人が好きなんだよバカ!(はい言っちゃったー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね!健人くん!
 
私、立派なハニーになりますから、
今はたくさん愛を与えてください!!!!!!
 
まず、愛を受けることが新規の仕事ですからね。
受けた愛を還元していくのは、もっともっと色んなことを知ってから。
今は黙って、ただただ愛の攻撃を受けてリアクションする。
 
ヲタクの成熟度で、推しの見るところは違うんですよね。
最初は正面、次に背中、最後に横顔です。
 
キラッキラの彼を見上げてキャイキャイしていたら、いつの間にかキラキラの裏に隠された背中に気付いて、いつの間にか手を引いてくれていたはずの彼の手を、自分が引くようになるんですよね。
 
私はそう思っているので、今はケンティー様にこれでもか!ってくらいたぶらかされて、でろっでろになりたいんです。(本気)
 
 
 
 
 
 
そんなわけで。
 
 
健人くん、23歳本当におめでとう!!!
23歳の一年も、色んなものを見せてください。色んなところへ連れてってください。色んな気持ちにさせてください。
 
大好きです!!!!!!
 
STY!!!!!!
 
 
2017.3.13