Rendezvous!

約束の地で I KNEEL TO PRAY.

永遠の未来という海の上から

はいっ!こちら永遠の未来という海の上からお送りしております!いや〜潮風がすごぉいですね〜!!!(茶番)

 

 

 

茶番はさておきサラッと言いますが、出航してきました。

2年前、げろげろに泣き喚いたあの場所で。見えなくなる3つの光を名残惜しくも激励と覚悟の気持ちで送り出したあの場所で。

ものすっっっごい楽しい出航の宴をしてきましたイェ〜イ!

f:id:sysy_km:20180425171042j:image

 

KAT-TUN LIVE 2018 UNION

in TOKYO DOME〜〜〜!!!

 

愛しのトゥーンちゃんが帰ってきました!

あ、ごめんなさいちゃんと言いますね、

KAT-TUNが帰ってきました!

 

帰ってこないという考えは全くなかったので、帰ってくることは当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、でも東京ドームっていう約束の地でライブが出来ることって当たり前ではないからな…嬉しいに決まってんだろ…ちょっとくらい有頂天でも許してよ…明日から真面目に働くから…(夏ツのために)

 

 

そんなことより。

 

 

とにかくさ〜KAT-TUNKAT-TUNでライブしてるのがめっっっっっっっちゃくちゃ嬉しそうじゃなかった?!?!浮かれポンチもいいとこだぞ?!?!って感じの浮かれっぷり。たぶん地面から3ミリくらいは浮いてたと思うよ。

特に中丸くんなんていつも通り「俺よりもボケたがる2人」にイジられて、一応反論してたけどくそみそに嬉しそう。常に口元がほころんでてゆるゆるだったよ。嬉しいんでしょ〜!ほれほれ〜!って何回かエアツンツンして怪訝そうな顔されたよね〜!あはは!(妄想)(浮かれポンチはお前)

とにかく嬉しそうなKAT-TUNを目の当たりにして、私自身も嬉しさが大爆発してしまい隣の友人に「ねぇ!笑った!笑ってる!!!笑ってるぅ!!!」って逐一報告した。さぞかし鬱陶しかっただろう。お前は赤ん坊でも見てるのかと突っ込まれたけど、亀梨くんへは愛しさあまって産んだかも知れない…って時折思うからあながち間違ってないよ。察しがいいな。

 

 

オープニングからドッカンドッカンやられると思っていたので、充電前の最後に歌ったユメユメから神々しく登場するってかなり度肝を抜かれたんだけど、あの時遠くに消えてった3色の光がスーッと戻って来て…っていうアレになんかすごいエモくなっちゃって派手に泣いた。(情緒不安定)

そんなエモ演出も早々にスチャ…っとサングラスかけてスイッチ入れたカズヤカメナシ俺たちのカズヤカメナシすぎでは?!美少女戦士の変身シーンにも引けを取らない崇高さ。あの瞬間東京ドーム55000人、全員カズヤの射程範囲に入ったからね?ロックオンされたからね?好き!(CV:五郎丸)

55000人ロックオンしたカズヤを前に某CMの五郎丸も登場しつつ、リアフェからのSHE SAID...でいきなりロウリュと花火大会のコラボレーションが行われ気分は最高潮。(開演10分)

ロウリュって何言ってんだって思うかも知れないけど、目の前で火柱立たされてみろよ。ロウリュ並み、いやそれ以上の汗が吹き出るぞ。ちなみにまだ3曲目だ。って既にテンションおかしいんだけどLIPSワンドロキプフェってどんどんボルテージを上げられ(火の影響で物理的に体温も上がっている)更におかしなテンションになり、「燃やせ燃やせーーー!!!」ってシャウトしてる自分に気が付いた時はさすがにハッとした。手には矢が握り締められているし物騒極まりない。大人なんだから少しくらい節操持ってほしい。

 

 

シクセンが始まった時は「…バカなの?!」って思ってまた泣いた。(情緒不安定パート2)

シクセン本当に大好きで、当時の赤西担の相方と衣装真似して現場に行ったこととか色々思い出した。地元じゃ負け知らずだった。

ところでシクセンって船の上で見るとめっちゃ海賊だね?!今更気付いた。歌詞めっちゃKAT-TUNだからまた歌ってくれて嬉しい…ウッ

シクセンもそうだけど、その他ハーブレやアイラキ………古に置いて来た心が見事に弾け飛んだわ…もう歌わないなんて誰が言った?ウッセェ!って右ストレートを食らった気分だった。勝手にもう歌ってもらえないと思ってた楽曲をこうやってぶっ込んで来てくれるKAT-TUN懐古厨のKAT-TUNには頭が上がらないね……上げないと顔が見れないから上げるけど…っていうかMessenger歌ってくれないかなマイク6本で壁壊そうよ(どさくさ)

 

 

Polarisの上田くんピアノ、中丸くんボイパ、亀梨くんボーカルっていうバランスめちゃくちゃ良いから違う曲でもどんどんやってほしい。HONESTYとか良さそうだけどアレはいつかのライブ(というか夏ツ)の最後で歌ってほしいからとっといて、うーん、そうだな、ツキノミチ…とか……?(未音源化楽曲地縛霊)

とにかく3人のアンサンブルが好きなんだよー!サビ入る前、上田くんがピアノから視線外して、2人を見るのが好き。アンサンブルだから見なきゃ合わせられないのもあるけど、あの瞬間の澄んだ空気がすごい好き。絶対に入り合わせるっていう気迫と繊細な緊張感がピーンって糸のように張っていて、これこそ結束だしUNIONじゃん…って思った。

すごく丁寧なんですよ…あんな風貌であんな言動するのにこの人たちやることなすこと全てが丁寧なの……好き…

 

っていうか余談だけど上田くんの音感すごいよね?!2日目、他2人が全曲通してちょっとピッチ上ずりがちだったんだけど必ず上田くんのパートで修正されるのすごい痺れた……

 

 

ドンエバは雄一オンステージだった。ドンエバの中丸くん間違いなく55000人抱いてる。なんなら東京ドームも抱いてる。東京ドームも頰を赤らめてた。最強かよ。後のライナウのレーザー丸も帝王が過ぎて好きなんだけど、私はドンエバ派です。Are you ready------!!?!?で全細胞を雄一に献上した。

 

 

MCとかもめっっっっKAT-TUNだったね…突然1人何役もある小芝居始めてめんどくさくなって未完のまま終わらすとことかKAT-TUNすぎて悲鳴出た。それでいてなんかもう全体的に楽しそうだしなんかもう、幸せだなこんちくしょう!

なんかさ、KAT-TUNKAT-TUNのファンもお互いに言いたいことめっちゃ言うけど、どっちも基本聞く耳持たなくて最終的にはウッセェ!!!って笑いあってる感じ(ニュアンス)が良いよね…

確か2日目、初日に会場のファンが決めたタメ旅+の最初のロケが台湾での猛毒まつりなことに対して、「これで俺らが百歩蛇に噛まれて死んだらあの時拍手した奴らはすっげぇ後悔するんだろうな、知らねぇ〜ぞ〜」って言った上田くんがめっちゃ彼氏でひどくしんどかった。(私観オブ私観)

 

 

白衣装でクレーンに乗って照らされるラブユア大サビの亀梨くんの神様みがすごくて、ここは崇拝タイム…かと思いきやRAY芸が始まってフォロミーを彷彿させたり(天井と客席に映る影がストリップ並みにエッチ)、タツヤウエダが二輪を乗り回しながらシュガーキャンディチョコレートヴォイスを轟かせたり、ユウイチはここでもドーム抱いてたりで感情が大変多忙だったけどこの息つく間もない感じ求めてたやつ〜!!!って興奮したでしょみんな。

 

 

アスユア〜Sweet Birthdayのギャップはもう言うまでもないと思うけど言わせて。

あの火柱ボーーーーーッッッの花火バーーーーッッッンの羽根バッサァァッッからのいきなりの結婚式二次会スタイルはなに?!?!?!

カラス衣装を脱ぎ捨てたら突如として紳士なのなに??!?!結婚する?!?!!そういえば数年前に金銭と引き換えに指輪贈られてたこと思い出したわ!!!

結婚しよう!!!!!! 

 

浮かれたステップでメンステに戻ってく3人はこの世の幸せの図だった……………………………お金払いたい……………お、お賽銭、、、(すぐ金を出したがる)

 

ハーッとにかく楽しかった!!!幸せ!!!私、今、とても幸せ!!!(笑顔)

 

純粋に今日が楽しかったことを伝えてくれる中丸くん、13周年もその先も…って未来の約束をしてくれる上田くん、自分がKAT-TUNでいる意味を教えてくれる亀梨くん!!!

おまけにKAT-TUNのこともみんなのことも好きだってデレてくるしKAT-TUNは永遠だとか言うし……………なにもう好きなんだけど…(それしか言えない)

なんか色々思ったことあったはずなんだけど、最終的には好きしかなくなっちゃってて何も有益なこと書けてない…でも好きしか残らない、それってすごい幸せなことだなって思ったりもしています。

 

何より中丸くんがKAT-TUNは永遠って言うんだからKAT-TUNは永遠なんだと思う。素直に信じれる。

刹那を感じて祈るような日々を送ったりもしたけど、KAT-TUNは永遠を探す航海に出たんだな〜!強くて潔くて美しいKAT-TUNが好き!!!

 

これからもよろしくな!!!KAT-TUN!!!